人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be brave!~根性入れて行こう~

サラカラ水着って良いらしい

もうすぐ夏休みがやってくる・・・
子供達は、とても楽しみらしい。
私も昔はそうだったと思う。
でもきっと広い世の中、は~っとため息をついているお母さんも多いのではないかな?

きっとプールに連れていけ!とうるさく騒ぐと予想される。
水着なんてしばらくご無沙汰なのに・・・

そういえば、TVで今年のヒット商品「東レのサラカラ水着」を紹介していました。
いつまでも濡れて肌に冷たい水着ってイヤでしたが、
新機能の素材を使うと乾く速度がとても早いのだそうです。

だから最近流行りの「スパ」温泉に行っても、イスに座った後水しずくが残らないんだって!
これっていいかも!と久しぶりに水着購入意欲が湧きました。
でもやはりサイズが気になる所なんですよね~(^^ゞ

それで、昨日の答~
・・・サムライは武士だから、「かつおぶし」です。
 今回ストレートに行きました。
 色々な答の予想、面白かったです!皆さんに感謝!

今日の問題です。
暗号好きな奥さんが、会社から帰ってきたご主人に言いました。
「あなた、『あいいえお』してね。」
さて、なんでしょう? (^o^)丿

え~と、日々更新を目指していますが、連休中につき次回更新は遅れそうです。
よろしくです<(_ _)>
by nopoyon | 2004-07-17 23:23 | 日記
<< 3連休もあっという間だよ~ 青いペプシブルー飲んだ? >>



お気楽nopoの日々 思いつくまま気の向くままに・・・

by nopoyon