人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be brave!~根性入れて行こう~

冷た~い!

冷た~い!_a0032033_171929.jpg
今日も暑いですね。
梅雨はいずこへ行ってしまったんでしょうか?(~_~;)

ベランダの花たちも辛そうでしたので、朝、水を撒きました。
少しでも元気がでればいいのですが・・・

今日の七夕は夜もいい天気で良かったですね。
きっと願い事もかなうかもしれません。
去年の今頃は、私が入院していたので大変な日々でした。

という事で、今年は「家族みな元気が一番!笑い声があればなおGOOD!」
ついでに、私はダイエット成功も入れてほしい・・・

さて、昨日の問題の答ですが、

物が落ちてきて、お寺が2つに割れてしまったのだから、
『寺』という字を「土」と「寸」に分ける。
・・・だから、答は 『ドスン』 で~す。 (^^♪

なかなかおもしろいでしょ。
ついでに、もう1問。

暗号好きの奥さんがご主人に買い物を頼みました。
渡されたメモには、
 『 「まみもむめ」を買ってきてね。』
と書いてありました。
さて、頼まれたものはいったい何でしょうか?

答は、明日発表しま~す。
by nopoyon | 2004-07-07 16:46 | 日記
<< こんな記事が・・・ 頭の体操? >>



お気楽nopoの日々 思いつくまま気の向くままに・・・

by nopoyon