人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be brave!~根性入れて行こう~

essenのパンは美味しかったよ!

またまた、うちのご近所にやってくるパンの移動販売車を発見!!
映画「スティング」の有名な曲「エンターテイナー」を流しながらこのパン屋さんの
車はやってきます。
今迄買った事がなかったんですが、ちょっとのぞいて見ることにしました。
essenのパンは美味しかったよ!_a0032033_0594522.jpg

元気な売り声に、スーパーの買物帰りの人も集まって来ていました。
かわいい感じの車のドアを開けると、とてもたくさんのパンが所狭しと並べられてます (∂_∂)
どれも美味しそうです~♪ 迷っちゃいます(^^ゞ
「初めてのお客さんは、皆しばらく目移りしちゃうんですよ~」との事。納得です!
essenのパンは美味しかったよ!_a0032033_102482.jpg

看板には「毎週水・土のいつもこの時間に来ます」と書いてありました。
いつものこの時間~?なんか好きです。 こんな適当な感じ・・・(^^♪
essenのパンは美味しかったよ!_a0032033_115376.jpg

肝心のパンの方はと・・・
値段は60円くらいから150円くらいの惣菜パンをいくつか買ってきました。
お味の方は、美味しかったですよ(*^。^*)
色々工夫していたみたいだし、種類も多かったのでまた買いに行きたいと思いました。
だから、私的には合格点ですよ~
楽しみが増えて嬉しいな!

ふと気がつくと、うちの近所には移動販売車が他にもやってくるんです。
「北海道牛乳の直販移動販売車」が週2回
餃子の移動販売車は不定期ですね。カレー餃子やごぼう餃子など
アイスクリームやホットドックの移動販売車「大学堂」など・・・

なんか多くないですか?他の地域もそうなんでしょうか?
やはり下町だからかな~。
全然、都会らしくないしね・・・
私はこんなのんびりとしたこの町、気に入っています (v^ー°)
by nopoyon | 2004-10-24 01:04 | 日記
<< 「災害用伝言板に“キャリアの壁 パブラッタの「富良野メロンパン」♪ >>



お気楽nopoの日々 思いつくまま気の向くままに・・・

by nopoyon